忍者ブログ
夫のイライラの理由は男の更年期?なんで男性にも更年期はあるの?
[21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [11]  [15]  [7]  [10]  [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

男性更年期障害の方の多くが勃起不全を合併しています。
男性更年期症状で際立って目につくのは性欲、性的能力の低下です。
年齢不相応な性機能低下とうつ状態にあっても病院で受診しない40代・50代の男性こそもっとも治療を受けなければならない男性更年期障害の患者といえます。

ストレスによってED(勃起障害)に陥るケースが多いですが、中にはストレスを緩和し、性欲が回復したにも関わらずEDが治らないこともあります。EDの原因はストレス以外にも様々なものがあるので検査が必要です。

ED(Erectile Dysfunction)とは「勃起不全」・「勃起障害」のことで、十分な勃起を維持できず、満足な性生活が送れない症状です。

最近は「勃起不全」や「勃起障害」よりも「ED」という呼び名のほうが一般的になってきました。
ED(勃起不全)は決してめずらしい病気ではなく、日本でもEDに悩む人は1千万人以上とも言われています。かつてはその内実際に病院で受診される人はわずか数パーセントだと言われていましたが、1999年にED治療薬「バイアグラ」が認可されてからは治療を受ける人が増え、多くの患者がED(勃起不全)を克服しました。

以前は手術や特殊な器具を使用した治療法が一般的でしたが、ED治療薬「バイアグラ」の出現によってED治療は大きく変わり、非常に手軽にED(勃起不全)を治すことが可能になりました。もしもバイアグラで治らなくても、従来の治療方法によって治療することが可能なので医師の診断を受けてみましょう。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
フリーエリア
忍者ブログ [PR]